2008年5月27日火曜日

軍曹喫茶メニュー 第2回 続きその2

おっす!KENさんだ!
すこし間が空いてしまったが、前回の続きだ!
ADカフェ特製ピザが出来上がったので、持ってきてもらったぞ。
・・・。・・・。 クールなはずのオレ様がなぜ 後ろで寝ているのだ・・・。
まあ よしとしてくれ。

さすがにAnthony's Pizza みたいのだと食べきれないので、日本人に手ごろな大きさだ!!

当日はウエイトレス(どりるさーじゃんと)が、このコスチュームで、お給仕(指導)してくれるぞ!

しかし、注文の前と後にはサーを忘れるな!! 
忘れたら、テーブル全員で腕立てだ!(ホントです。)

0 件のコメント: